栗色のサラサラヘアーは何処へ。?漆黒の爪楊枝?

小さい頃は栗色のサラサラヘアーだった。

異変を感じ始めたのは高校野球を引退した高校3年生の夏。

MEDULLA(メデュラ)シャンプーの口コミ

小学1年生から野球をやっていた(やらされていた)僕。

中学校に入学した春、僕の中学校では何かしらの部活動には入らなければならないルールだった。

特にやりたいこともなかった僕は、野球を続けることにした。

野球部といえば当然丸坊主。野球部に入った僕についたあだ名は『ハゲ』。

なんて浅はかな発想であろうか。坊主はハゲでは無い。決してハゲてはいない。

特に結果を出すこともなく中学3年間、なぜか高校の3年間も野球に捧げ、部活動生活(ハゲ生活)を終えた。

ちなみに中高の6年間公式戦に出場すること一度もはなかった。

晴れて、好きでもない野球生活から解放されることになった。

何より嬉しかったのがハゲ(坊主)からも卒業できる事。

引退後、野球部みんなでドンキーに行って、当時流行っていたギャッ○ビーのヘアワックスを買いに行った。

キムタクみたいになれると信じてやまなかった。

ギャッ○ビーのヘアワックスで毛先を遊ばせて、女の子を釣りまくる計画のスタートだ。

俺の栗色のサラサラヘアーが釣り針となる。世間の女共はまだ気が付いていない。

髪の毛が伸びるのがとても待ち遠しかった。

実績として、小学校時代は栗色のサラサラヘアーで女の子にモテモテだった。

ところが、異変に気がついたのは引退して髪の毛も伸び始めた1ヶ月後の事。

栗色のサラサラヘアーどころが漆黒の爪楊枝ような髪の毛が生えてくるではないか。

こんなのはおかしい。ジャニーズ顔の俺には栗色のサラサラヘアーと決まっている。

このまま床屋に行けば、選べるヘアースタイルは角刈りの一択だ。

丸坊主になる前の栗色のサラサラヘアーはどこへ行った。

調べてみると一度、スキンヘッドや丸坊主にすると髪質が大きく変わってしまう事があるとの事。

いや、変わりすぎやろ。

坊主が原因というよりは、体質や髪質の変わりやすい思春期にずっと坊主だった為、

変化に気がつかずに、急に変わったように感じただけかも知れない。

いや、にしても変わりすぎやろ。

野球部を引退して、髪を伸ばし初めて僕と同じような体験をした人も少なくないのではないだろうか。

(今ではサラサラヘアーは諦め漆黒の爪楊枝のような髪質を生かした、

三代目J SOUL BROTHERSのようなジェットモヒカンで女の子にモテモテだ。結果オーライ。)


立川周辺のAGAクリニックの投薬治療の価格について

立川周辺でも薄毛に悩んでいる人はいると思いますが、その周辺には五つのクリニックがあります。

ニューモの悪い評判や悪評を徹底検証!タマゴサミン配合育毛剤の効果と口コミ!

一つ目は、「今井皮フ形成クリニック」。

二つ目は、「立川内科クリニック」。

三つ目は、「あおばクリニックメンズケアセンター」。

四つ目は、「ABCクリニック」。

五つ目は、「湘南美容クリニック」。

上記のクリニックでは、いずれも投薬治療の取り扱いがありますが、それぞれの価格を比較してみましょう。

湘南美容クリニックは、6ヵ月合計で1万9,074円、月平均で3,179円。

あおばクリニックメンズケアセンターは、6ヵ月合計で4万5,060円、月平均で7,510円。

立川内科クリニックは、6ヵ月合計で4万7,000円、月平均で7,833円。

今井皮フ形成クリニックは、6ヵ月合計で5万3,000円、月平均で8,833円。

ABCクリニックは、6ヵ月合計で11万6,000円、月平均で1万9,934円。

これらは、プロペシアのジェネリック薬であるフィナステリド薬と、初診料も含めた金額です。

1位はご覧のとおり湘南美容クリニックで、全国66院以上展開しているという規模のアドバンテージを活かした価格設定となっています。

ちなみに、注入治療に対応しているのは湘南美容クリニックのみです。


長年の悩みである肌質

私は昔から肌がキレイでは無く悩んでおり、今もそうです。キレイな肌の人を見ると羨ましくてつい、じーと見てしまいます。私の場合一番の悩みは、肌質です。何と表現して良いのか例としては、ちょっと乾燥してきたミカンの様な肌をしています。http://minohealth.com/

うまい表現が見つからず、わかりずらいかもしれませんが、簡単に言えばハリが無いと言えば良いのでしょうか。シミなどは化粧である程度隠せるとは思いますが、このハリの無いしぼんだお肌がなかなか厄介で長年悩んでいます。

ハリがない為良く見るとしわしわしていて、お化粧も時間が経つと至る所のシワに化粧が入り、化粧崩れが目立ちます。

もちろん、それなりに今まで頑張って来たつもりですが、なかなか改善されません。とにかくハリを出す為保湿を重視して、高いものから、安いものまで様々なメーカーさんの人気のある化粧水を色々使って来ました。

化粧水は浴びる程パシャパシャ叩き込み、シートマスクもこまめにしてます。美容液も多少高くてもたっぷり使用して、教科書通りにやっても結局肌質自体は変わらずなかなか今も、正解を見つけられてません。なかなかクリニックなどに行く余裕は無い為、自力で今後も正解が、見つかるまで頑張って行きます!


男の子は痛いは真実だった

昔、育児漫画で、男の子は痛いという話を読みました。http://whitefusehub.com/

男の子育児は、子どもが飛びついてきたり、振り回す手が当たるから痛いという内容です。うちにも、2歳の男の子がいて、その漫画の内容が当たっていることを知りました。2歳になり、体力がありあまってるのか、とにかく一つ一つの動作が大きくて力強いです。私が寝っ転がってるとお腹の上に座ってきて、ドンドンするし、座ってる私の後ろから抱きついてきては、頭を叩くし、とにかく、毎日「痛い、痛い!」と叫んでます。

これが男の子の特性なのか、うちの子の特性なのか、わかりませんが、毎日ヘトヘトです。結構、外遊びもさせているつもりなのですが、もっとさせるべきなのでしょうか。この体力と情熱をスポーツとかにぶつけさせたらいいのかなとかいろいろ考えます。

でも、何をしてもきっと、しばらくは突進だきつきやら、他の振り回しは治らないでしょうね。てことは、変えるべきは私の方かもとか考えました。

まずは、腹筋を鍛えたいと思います。子どもが突進してきたら、お腹に力を入れて、衝撃に備えたいと思います。

まあ、子どももだんだん落ち着いてくるだろうし、特に男の子なんて大きくなったら、母とは遊んでくれなくなるでしょうから、今のうちは、怪我、衝撃に耐えて、子どもと付き合ってあげようと思います。


失った乳を取り戻せ!!

 入浴の際、鏡に映る自分の姿を見て愕然とした。

「乳が…ない」ハグミーは効果なし?取り扱い店舗情報と3ヶ月使った私の口コミ!

近頃、肥えた体を細くすべく縄跳びダイエットを始めた。上下に揺れる肉の脂が燃焼し、程よく体が引き締まった。

 だが、いちいちスポーツブラジャーなどに着替えずにピョンピョン跳んでいた為、上下に揺れ動いた胸も、知らぬうちに引き締まって消滅してしまったのである。

元々ささやかだったバストがくの字にえぐれたかのようにペタンコ。絶望である。

 しかし、体は引き締まっているのだから、バストを大きくすれば魅力的なプロポーションになれる!

 斯くして、私の育乳生活が始まった。

 第一に、1日に一丁の豆腐を食べた。日毎に豆腐の甘みを強く感じ始め、素材の味がわかる女になることができた。

 第二に、風呂上がりに乳マッサージを行った。拳を脇から鳩尾に寄せるようにマッサージし「大きくなあれ」と胸に語りかけた。

 第三にナイトブラを着用した。トリンプのナイトブラを購入。様々なカラーがあり、好きな色を身につけると気分も上がる。締め付けもなく過ごしやすくて、安眠することができた。

 以上の三つを生活に取り入れたところ、なんとバストがAカップからDカップに進化したのである。

 人は失って初めて、失くしたものの大切さに気がつく。しかし、現実と向き合って乳活をしたことで、私の世界は変わった。今後は更なる高みを求めて爆乳を目指していこうと思っている。


年を重ねてから段々と。。。

私は現在34歳になるいわゆる中年男性だ。若いころには香水やヘアーワックス、メンズ化粧水などを気にしながら使ってきたのですが

20歳の時に子供が出来ました。やはり子供が生まれると、家庭優先に切り替わるためお洒落にはだんだんと無関心になってきて

化粧水なんかも使わなくなり、それでも自分は汚らしい親父にはならないと思っていたのですが

30過ぎた辺りから仕事で汗をかいたりしたら匂いが自分でもわかるくらいにきつい。

プルーストクリームの効果と口コミ評価!販売店で市販されているのか調べてみたら…!

毎回嫁にも臭いと言われ始めてどうやら加齢臭とやらが出てきてると思いました。

若いころは香水や制感スプレーなどを使っていたのですが使わない生活に慣れすぎてしまい

全然汚らしい親父街道まっしぐらでした。

その頃からネットなどで加齢臭について調べてみると耳の裏や脇の下などから匂いが発生してる事がわかったので

風呂などで耳の裏なんかを特に洗うようにしました。それから風呂上りは脇の下に制汗スプレーなどを使うようにしています。

そんなことしてもあまり変わらないと思いますが、やってないよりは匂いなんかも匂わないようになりました。

自分には関係ないと高を括っていたのですがやはり年には勝てないですよね。この記事を見たお父さんや貴方。

自分が自分の匂いを感じれないと思うので絶対 日々のケアを皆さんも手を抜かずにカッコいい親父になってもらいたいです。


三日坊主の筋トレ、習慣づける方法とは?

最近、筋トレに関するさまざまな本が出版されるなど、筋トレがブームになっています。今まで運動しなかった人たちも始めだし、私もちょっとやってみようかな、という方もいるのでは?

しかし、そんなブームの陰で筋トレを始めてみたけれどどうしても続けられない、私にはむいてないんだ・・・と思い込んでしまう方もいるのが現状です。http://claspinternational.org/

けれど、筋トレが三日坊主で終わってしまうのは、簡単な筋トレの取り入れ方を知らないだけ!ここでは、そんな三日坊主の方のための筋トレの習慣づけ方をお教えします。習慣化のコツはたった一つ。「いつも自分がやっていることに筋トレをくっつける事」ただこれだけです。

人は今までの自分の習慣に新しい習慣を取り入れようとしてもなかなか取り入れられないもの。その結果、筋トレという新しい習慣を始めても続かない、ということになってしまうのです。この残念な結果を変えるためには、いつも自分がやっていることに筋トレをプラスしてみる事。

例えば、歯磨きの時ただ立って磨いていただけだったけれど、筋トレとしてつま先立ちして歯を磨くことにする、といった方法です。これはつまり、全く新しい習慣を取り入れるわけではなく、毎日の習慣にちょっとプラスするだけで簡単に筋トレを日常に取り入れられるということ!

それだけで少し体が理想に近づいたら、筋トレを続けるモチベーションもアップする事間違いなし!今まで筋トレが続いたことのない人も、ぜひ自分の習慣にどんな筋トレを組み合わせられるか、考えてやってみてください。


肌のピリピリ感をちょっとした手間で劇的改善

お風呂に入ってさっぱりしたのに、数時間後にすぐ顔が痒くなるのが悩みでした。ネーヴェクレマ

なんで!?さっき洗ってケアしたばかりなのに!といつもイライラ。

パックをしてもだめ、メイク落としを変えてみてもダメで、痒くなってくるたびにまただよ~とげんなりしていました。

そんなときに知ったのが、お風呂上りすぐに保湿するという方法。

私はいつもお風呂から上がって、髪を乾かして自分の部屋に行ってから顔を保湿するという流れだったのですが、どうやらこれでは肌の水分がどんどん蒸発してしまうそうなのです。

極論を言えば、お風呂を上がってから即保湿するのが一番なのだとか。

本当にそれだけで?と半信半疑になりつつも、脱衣所に保湿クリームを置いてお風呂上りに即効塗ることに。

髪を乾かしたり、服を着たりするのは顔保湿の後です。上がったら顔をさっとタオルで拭いて、すぐに保湿をするという方法を3週間ほど続けてみました。

すると、顔のい痒みが驚くほど軽減!いつも寝る前にピリピリしていた小鼻付近も全く痒くなくなりました。

つまり、乾燥による痒みだったということなんですね。

メイク落としやクリームを変えてもお肌のトラブルが治らないという方は、保湿などのタイミングを見直してみることをおすすめします。

ちょっとした手間ですが、劇的な改善が見込まれるかもしれませんよ!


他人から見たら嫌な癖

小さい頃から、乾燥肌、湿疹、アトピーがあり、小学校から周りの友達の顔の肌、腕の肌の綺麗さがとても羨ましいと思っていました。肌のせいか、ちょっと女子に避けられていたのもあります。小さい頃から、痒い所は普通にかいていたのが原因かもしれません。肌もかいていましたし、頭もかいていました。http://oraga-hsc.com/

そうすると、頭皮が肩に落ちるので、ちょっと不潔に見られたかもしれません。ここから癖の話ですが、その関係か、痒い所に言わば敏感になり体の患部を良く見るようになりました。掻きすぎた所は瘡蓋になっている事が多く、放って置いたらいいのに、なぜか瘡蓋を取ろうとする自分がいます。

瘡蓋を取ったら痛いだけで血もでますし、治りも遅いけどなぜかとってしまいます。別に気持ちいいわけではありませんが、なぜか癖なので治したいなと思っています。

更にアトピーの中や湿疹の患部に水ぶくれや膿がちょっと出来ることがあります。そういったものも、無理矢理押し出したり、潰したくなる衝動に駈られます。挙げ句に顔にヘルペスができ、これも水ぶくれができるのですがこれも潰してしまいます。これもバイ菌が入るので良くないのですが、なぜか患部を過剰に刺激するとても悪い癖があります。