足りないことを補う

育毛法を次から次へと実践しても髪が生えてこないと嘆く人が山ほどいます。育毛法を実践することが悪いんじゃなくて、老化現象を受け入れない受け入れられない心が発毛を妨げているのかもしれないと思うことがよくあります。ニューモ育毛剤

人間は老化に向かって生きています。時間に逆らって若返る事なんてないんですね・・・。誰でも生まれてから死に向かって生きています。骨だって肌だって髪の毛だって毎日老化していきますよ。

ですから、育毛法をあれもこれも試すより少しでも老化を遅らせられるような生き方をすれば良いんですよ。ちょっとでもいいんです。わざわざ苦労を背負い込まないとかね・・・。

睡眠時間を延ばすとか体を温めるとか。食べないダイエットをやめてみるだけでも髪の毛って元気になっちゃう。生命力が上がると髪の毛が丈夫になるし元気になりますからちゃんと食べることが大事なんですよ、育毛には。

ちゃんと食べてないのに頭皮マッサージを毎日続けたって、髪の毛がこすれて傷んでそのうち切れ毛が出てきます。切れ毛が多くなれば髪の量が減ったように見えますよ。まずは余計なことをしないで不足していることを補いましょう。たったこれだけでも髪の毛は元気になりますよ。