バストで悩んで30年

バストは年齢と共に大きくなると自然に思っていた小学生の頃…でも中高生になっても大きさは変わらずでした。
さすがに焦りを感じ、筋トレやバストに良い食事を摂るなど試しましたがどれも効果はありませんでした。

そのまま大学生を迎えてしまいます。
いつしかバストが小さいことが私の最大のコンプレックスになってしまっており、何に対しても自信が持てなくなりました。同い年や年下の友人は大体みんなバストが大きく、羨ましい限りでした。

モテアンジュの効果は?
社会人を迎えてもバストは小さいまま。彼氏なんて出来たことがありません。
御給金を貰えるようになったため、バストケアやサプリメントの購入も試しましたが、副作用が出てしまい、続きませんでした…。
このまま私はバストに自信が持てないまま人生を終えるのかな…そんなことを過ごしながら生活していましたが自分で動こう!と婚活パーティーに赴きます。

しかし中々うまく行きませんでした。バストが小さいことに悩み過ぎて、私は学生の頃恋愛を全くしませんでした。
人生で初めて彼氏が出来ても、彼氏が他の女性とLINEしているのを見てしまい、「二股かけられているのかな」とネガティブな考えになってしまい、それまで楽しかった彼とのデートも途端に窮屈に感じてしまい、そのまま自然消滅…。私にとってバストが小さいことは、本当に本当に自信を奪う最大のコンプレックスなのだなと心底思いました。

どんなに前向きに他の面でカバーしよう!頑張ろう!となっても、ネットなどで見るとやはり男性はバストが大きい女性に魅力を感じるのだなあと思ってしまいます。
去年に大学の後輩の紹介から、男性を紹介されていく中で付き合い始めた男性がいますが、その男性にも先日振られてしまいました。
現在私は30歳ですが、バストが小さいことでこんなにも恋愛方面が報われないのだなと認めざるを得ません。
何歳まで生きていられるか分かりませんが、「幸せ」を実感しながらこの世を去りたいなとすら思ってしまいます…笑
男性に愛されている女性が羨ましい!

そんなこんなで、今回のこの休業期間、少しでもバストアップになりそうな体操やストレッチに挑戦してみようかと思います…。
別れた彼氏の誕生日からそれを実践しようとしてるなんて、皮肉を感じます!笑
バストに悩む女性の方々に幸あれ!
一緒に頑張りましょう…!