緩やかにヘルシーに痩せるなら、これです。

もともと痩せ型でしたが年齢を重ねるごとに、ただ食べないだけでは痩せなくなってきました。
食事制限もストレスになるため運動に切り替えましたが、最初は続かずです。

そこで毎日朝起きてから30分のウォーキングをするようにな理ました。歩くだけですが、意外と普段使わない背中の方の筋肉を使うので最初は筋肉痛になったりしましたが1ヶ月ほど続けているとお腹のお肉がなくなってきたことに気づきました。

http://www.crewforcalais.org/

それから毎日天気のいい日には朝のウォーキングを欠かさずに行っていますが、安定してヘルシーな体になったと思います。お腹の脂肪が気になる方はまずは運動をしてみることをオススメします。

過度な筋トレ(腹筋等)よりも楽しく結果が出せて長期で続けることが可能だと思います。しかし早く効果を出したい人や、大幅な減量を目指している人には少し向かないかもしれません。

なぜならこのダイエット方法はとても緩やかに進んでいくからです。もしもっと早く効果を出したければ、ウォーキングではなくランニングをオススメします。ウォーキングの倍の効果が出せると思います。そしてこの運動方法は精神的にも非常にいいと思います。朝一番で外の空気を吸うことは長い目で見てもとてもヘルシーです。