小さすぎて気付かず…

私の胸は小学生の時からほぼ成長していません。いわゆる「まな板」です(笑)胸が無さすぎて、いつも自分にあうブラジャーを見つけるのも苦労します。むしろ、ブラジャーしなくてもいいんじゃないかと思う始末。

ルーナナチュラルアップナイトブラは効果なし?私の口コミや対応サイズを紹介!

少しでも胸を膨らませたいので、周りの肉をめっちゃ寄せてブラジャーに収めたり、夜も形が崩れないようブラジャーをして寝ているのですが、ある日大失敗をしてしまいました。

季節は夏、その日は熱帯夜でクーラーなしでは眠れないような暑さでした。いつものようにブラジャーをしてベッドに入りましたが、どうにも体が暑く、少しでも涼しくなりたくてブラジャーを外して眠りにつきました。

翌朝、いつも通り着替えて準備をして仕事に向かいました。仕事中も何事もなく過ぎ、昼休憩になり手を洗おうと水道で前屈みになった時です。あれ?と思いました。胸元がいやにスースーするような…。そこでハッと気づきました。昨日ブラジャー外して寝て、今日の朝つけてこなかった!てことは、私、午前中ノーブラで仕事してたってこと⁉︎頭の中がパニックで真っ白になりました。普通はブラジャーしなかったら、胸が固定されないので重みで気付いたりするのでしょうが、私の場合、あまりに胸が小さいために重みなども感じず、ブラジャーしなくても気づかなかったのです。

同僚に言うわけにもいかず、その後の午後の勤務では、周りにバレないよう気をつけることしか頭にありませんでした。胸の先端が透けて見えないよう常に猫背で過ごし、人には極力近づかないようにして…。周りから見たらかなり挙動不振だったと思います(苦笑)幸い、誰にも指摘されることなく1日を終えましたが、もしかしたら気づかれてたかも…と未だに思い出しては冷や汗をかいてしまいます。