失った乳を取り戻せ!!

 入浴の際、鏡に映る自分の姿を見て愕然とした。

「乳が…ない」ハグミーは効果なし?取り扱い店舗情報と3ヶ月使った私の口コミ!

近頃、肥えた体を細くすべく縄跳びダイエットを始めた。上下に揺れる肉の脂が燃焼し、程よく体が引き締まった。

 だが、いちいちスポーツブラジャーなどに着替えずにピョンピョン跳んでいた為、上下に揺れ動いた胸も、知らぬうちに引き締まって消滅してしまったのである。

元々ささやかだったバストがくの字にえぐれたかのようにペタンコ。絶望である。

 しかし、体は引き締まっているのだから、バストを大きくすれば魅力的なプロポーションになれる!

 斯くして、私の育乳生活が始まった。

 第一に、1日に一丁の豆腐を食べた。日毎に豆腐の甘みを強く感じ始め、素材の味がわかる女になることができた。

 第二に、風呂上がりに乳マッサージを行った。拳を脇から鳩尾に寄せるようにマッサージし「大きくなあれ」と胸に語りかけた。

 第三にナイトブラを着用した。トリンプのナイトブラを購入。様々なカラーがあり、好きな色を身につけると気分も上がる。締め付けもなく過ごしやすくて、安眠することができた。

 以上の三つを生活に取り入れたところ、なんとバストがAカップからDカップに進化したのである。

 人は失って初めて、失くしたものの大切さに気がつく。しかし、現実と向き合って乳活をしたことで、私の世界は変わった。今後は更なる高みを求めて爆乳を目指していこうと思っている。