私は薄毛で似合う服がわからなくなりました。

私は薄毛です。なので似合う服が全くわからなくなってしまいました。それになんとなく服が会わなくてなんというか毎日鬱憤がたまってしまっています。理由は恐らく自分の髪の毛にあるんだと思います。なかなか思い通りにいきませんので困ってしまいますし人生こんなんで終わりたくないという気持ちが強いのです。

http://www.hellodevincastro.com/

なかなか思い通りにいきませんので正直しんどいですし正直不安があります。なんでこんなに思い通りにいかないのだろうと思うことも多いので私は将来もう剥げてしまうのかな何て感じている最中です。しかしこのままでは人生を終えたくありません。

それにこのままではもうどうすることもできないと思います。私は正直今のままの今の現状に満足はしていません。なのでしっかりと今の現状を変えなければならないと思っています。もしこのままであったらきっと埋没してしまいます。なのでしっかりと行く先を考えて物事をやっていこうと思っています。

もう少し気持ちが楽になればいいのですがなかなかそうはいきませんので頑張っていきたいなと思っています。なかな難しいですがもう少し勉強してどうしたら生えてくるか考えていきたいと思います。家でできることをしていきたいです。