色々な人との繋がりができること

子供は子供の同士の繋がりができます。私にもママ友ができました。たまにランチをしたり日頃の話をしてストレス解消になっています。

子供なのでもちろん喧嘩したり、仲直りしたりと頻繁にあります。そのような時にはアドバイスしてそれがプラスになったりと日々慌ただしく過ごしています。

セノッピーの効果と口コミ!購入して3か月息子に飲ませた結果…!

親子なので子供も私の性格に似ています。大きな器をもって行動しようとよく話をしています。常に相手の気持ちを考えてというようなことを言っているのでこちらが悪いということはあまりないような感じがします。

中学生になる娘は運動が好きで、小学生になる娘は運動が苦手です。そのような環境なので人との繋がりも若干変わってきます。

これからもまだまだ子育てする環境の中、自分も楽しく子供たちも楽しく生活していくために色々なことにアドバイスできたらと考えています。

上の子が中学生になった時に親身になって相談に載ってくれる先生がいました。学級通信などもとても楽しく私の人生にプラスになったのではないかと感じています。このような繋がりも頼もしいです。

色々な性格の人がいますので、これからの人生山あり谷ありかもしれないですけど私が伝えていることをやっていればいつかは報われるかと思っています。