ダイエットについて

私は、何故ダイエットをするかというと、脂肪肝になってしまい、このままだと肝硬変から肝臓ガンになるよと医者から言われ、ショックをうけてしまった。さてどうする何をする私は悩みました。やっぱりダイエットするしかないのかな、そもそもダイエットってどうすればいいのかわかりませんでした。キュリーナはお腹も痩せる?ダイエット効果と口コミを辛口評価でお届け!

元々身体はそんなには太っているわけでもなく、ただ腹のわき腹が少し出ているかなぐらいなものでした。しかしそれが問題でした。私の兄が糖質制限したらと言われ早速ご飯を辞めおかずだけ取ることにしました。運動も500メートルぐらいを夜歩きました。風呂にも毎日はいりました。すると少し身体が軽くなったような感じがしてきまました。

身体が軽くなる分食欲が出てきて、ご飯が食べたくなりました。しかしここでご飯を食べたら元に戻ってしまうと思いがまんしました。

やはり食べたくなり必死の思いでご飯を食べないようにし、おかずだけを食べるようにした。これはなかなか努力が必要だとコツコツやるしかないなと頑張りました。なかなか体脂肪率がなかなか減ってくれません。参ったなーどうしよとどうにか何とか頑張るしかないかな。そうしたら継続は力なりで体重と体脂肪率が減ってきた!やったーと意欲がわいてきてた。やはりか継続は力なりでした。あともう少し頑張ってみようと思います。