二人きりの海外旅行直前に終わった恋

数年前、5歳年下の彼氏がいました。彼氏は名家の一人息子です、しかも母親が独身なので彼女を選ぶ目が人一倍厳しかったです。私の家族構成や生まれ育ちなども調べたらしく私のことをよく思いませんでした。しかも、彼氏の母親の取り巻き達も私のポジションが気に入らないらしく、嫌がらせされるようになりました。

結婚できない自衛隊へ!本気の出会い

ある日突然怖い事が起こりました。彼氏と一緒につけてた日記がなくなりました。それ以来彼氏と会う日に必ずお母さんの邪魔が入るようになりました。そして、楽しみにしていた海外旅行です。当然お母さんがよく思ってません。

一週間くらい一緒にいたいね、と言ったらお母さんに相談して3泊4日になってしまいました。結局、海外旅行直前まで彼氏のお母さんの邪魔とその葛藤で私はノイローゼになり、彼氏も倒れてしまいました。彼氏から旅行に行けないと連絡が来て、家に行っても本人は出ないし、電話も出ません。手紙も受け取り拒否され一人で行きました。

意外と一人で行ったほうが楽しかった自分、実は彼氏とお母さんとの関係に疲れていたことに気付いたのです。別れた後、いつもの職場の人に元気ないね、と話しかけられました。その人はずっと自分のことを見ていたのです。それから新しい恋が始まりました。