白湯で簡単ダイエット

私がダイエットを始めようとしたきっかけは社会人になり食事内容から時間まで不規則になった事で太ってしまったことです。快糖茶を辛口評価!効果なしで痩せないという悪評や悪い口コミは嘘?

そこで私は時間は仕事の関係があるので食事内容を見直す事にしました。しかしながらうまくいかず間食をしてしまったりして結局体重は減りませんでした。そこで私が思いついたのが白湯ダイエットです。食事前に白湯をいっぱい、小腹が空いたら間食前に白湯を一杯飲むというだけのものです。

食べる前に白湯を飲む事でいつもより少ない量で満腹感が味わえ、さらに小腹が空いたときは白湯でごまかすということも何回もありました。おかげで体重は徐々にですが減っていきました。さらに食事中に飲むお酒の量も減りました。

その結果今のところ体重がMAXの時と比べて5kgほど痩せました。さらにお酒を飲む量が減ったため健康的になった気もします。また昼食の時もマイボトルで白湯を入れて持っていくため飲み物代も浮いて経済的です。たった白湯を飲むだけの簡単なダイエットですので試す価値は存分にあると思います。夏までに痩せたいなどと明確な期間までのダイエットには向いていないかもしれませんが長期的に見れば簡単ですぐにできるダイエットなのでオススメです。