呼吸をゆっくりと

巷で話題になるダイエットは流行廃りがありますね。誰かが裏で糸を引いているように感じます。情報の出所はどこなのでしょう。そういうこと考えたことありますか?

着圧レギンスおすすめランキング!脚やせ効果やコスパを徹底比較!

ダイエット本が売れていて興味があっても飛びつく前に深呼吸して。ゆっくり呼吸するだけで衝動が抑えられます。買いたい衝動が呼吸によって抑えられるんですよ。

呼吸は無意識に行っていますよね?誰も吸って吐くことを意識していません。カラダが生命維持のために呼吸を繰り返してくれています。その呼吸のリズムが速くなったり遅くなったりするのは感情が関係しています。

ダイエットの必要性を毎日のように感じている人は呼吸を意識してみましょう。先ほどのように話題のダイエット本を買いたくなったとき、呼吸でセーブできたら呼吸のコントロールで食欲が抑えられます。

食欲も購買欲と一緒です。およそ欲と名の付くものなら呼吸コントロールでなんとか出来ます。慣れてくると呼吸法だけで食欲コントロールが出来てきます。そうなったらしめたもの。辛い運動や食事制限なんて他人事になりますよ。

呼吸が速くなっているときは動きもチャカチャカして落ち着かないはず。なるべくゆっくり呼吸するようにしましょう。