ドンキで500円のやつ

毛穴が締まってきて少しは肌年齢が本来の年齢に近づいてきたかなと思います。オールインワンジェルを付けていたら改善してきましたドンキで500円で売ってるあのシンプルなパッケージのやつです。一時期、ネットの世界で話題になりましたが、今は在庫処理的な意味合いが強いのではと感じてしまいます。

ハクアージュは市販の店舗で取り扱いあり?購入して使った効果と口コミ!

でも、効果はあると思うんです。元は10倍の5000円で売っていこうとしていたものでワンコインですからね、売り場のフェイスを変えていつもうっているけど、それなりに売れてるじゃん。効果はあるけど気になるのは香りです。

植物由来の成分を使っていると書かれているのですが臭いがプラスチック製品をイメージさせるものでほんとなのかなと思ってしまいます。シャンプーでもあると思うのが、ノンシリコンシャンプーが流行ったときに言われたことと同じことが言われているのではないかと。

効果はあるけど、これが本物ではなくて、無理やりやったものだから何かで調べたらほんとは肌の奥がボロボロ見たいなことになってないのかななんて不安を感じながら、量が多いから最近は足に使っています。全身に使えて伸びがいいから便利、しかもメイドインジャパンだから安心。臭いの面でほんとなのかわからないけど。