ランニングする時間帯

私は25歳、男性です。もともと痩せ型ではなかったですが、独身時代は体重が60キロでした。

私は幸せなことに結婚後、子供が出来き楽しい時間を過ごしていましたが、体重が75キロまで増加しました。

振り返ると仕事や育児や家事などで自分の時間が作れないと考えていた為、諦めていました。

その生活をしているうちに健康診断で肝臓がひっかかってしまった、、、

25歳の若さなのに。。。笑

パエンナスリムNEOの口コミを暴露!効果なしで痩せないって本当?

原因は脂肪肝でした。

運動せずに、お菓子をたくさん食べ、ダラダラしていた生活が原因なんだろうなとすぐ気付けました笑

まだ子供も生まれたばっかで自身も若い為、なんとかせねばと思った時に始めたのが

【朝ラン】

でした!

わたしの場合は朝5時に起きて、30分走るだけです。

たったそれだけで体重が現在では63キロまで落ちました。

また脂肪肝も治り、健康体で過ごせています。

ポイントは3つあります!

1:20分以上走ること。

→最初の20分は糖質からエネルギーを消費し、

20分後から脂肪を消費してくれるみたいです。

2:朝食を取る前に走ること。

→はやく糖質を消費する為に食べてません。

3:走る前に筋トレを10分する

→筋トレをする事で糖質を消費してくれます。

その為、ランニングでの脂肪燃焼効果を向上することができます。

私は腹筋30回、腕立て15回、スクワット30回だけ行ってました!

たった1時間の運動だけで1ヶ月で10キロも痩せることができ、

怠け者の私でも継続することができています。

早起きする事で午前中の集中率なども上がる為、メリットしかありません。

是非、みなさんも実践してみてください!