ぺったんこバストでも、妊娠・出産・授乳期を経てついに谷間をゲット!

もともとやせ型だったため、まわりに比べると発育がとても遅く、バストはぺったんこでした。

高校生になってからようやくスポーツブラを付け始めるレベルでしたが、着替えるときにはいつも周りの女子たちを見てコンプレックスを感じていたのを覚えています。

ルーナブラは育乳効果なし?鈴木奈々愛用ナイトブラの口コミを辛口評価!

大人になってから結婚・妊娠・出産を経て、驚くほど自分のバストに変化がありました。

妊娠中は人生で初めて「胸のハリ」を感じ、産後は母乳をつくるためにバストがガチガチに。

こんなにも大きく変化するのかと驚きましたが、産後1年もするとその驚きもいつの間にかなくなってしまうことに。

授乳が終わるとまたぺったんこになったものの、以前と違うのはバストがいったん大きくなったため、そのぶん皮が垂れてしまっているということ。

バストが小さいのに垂れるなんて…とショックを受け、ナイトブラを付け始めました。

以前からナイトブラには興味があったものの、付けても無駄という思いから手を出すことはありませんでした。

付け始めて1週間が経った頃、なんとなくバストが大きくなったような気が。

気のせいと思っていましたが、その後夫にも「ちょっと胸が大きくなった?」と言われたことで、効果を実感。

たとえ細身の体であっても、バストがもともとぺったんこであっても、しっかりと脇や背中周りの肉を集めてくれるナイトブラを使えば、胸を大きくすることは可能なんだと嬉しくなりました。

今では、人生で初めて谷間ができています。