抜け毛が多くなってきたため、育毛をはじめました

最近ですが、抜け毛の量が増えてきた感じがしたため、このままではAGAとかになってしまうかもという危機を感じ、AGAとかの治療や検査をしてくれるクリニックにいって、専門医から診療を受けたのですが、AGAの初期段階であることが判明したため、専門医が推奨している育毛剤とかAGA治療薬を使って対応をはじめた感じとなっています。

http://www.oneferryplaza.com/

利用したクリニックは名が知られているところであり実績も多くあるところとなっているため、安心して受診をすることができ、専門医に色々と悩みを話すことができアドバイスとか提案を受けつつ検査とかを受け、治療とかについての説明を受けた感じであります。

AGA治療薬の服用と専門医が推奨する育毛剤とかを使い始めてから抜け毛とかの量がかなり減り、前々から気になっていた頭皮の悩みとか髪の毛の悩みとかも改善されているため、今のところは経過が良好となっています。薄毛とか抜け毛は早めの対応が大事となっているため、同じような悩みを抱えている方とかはクリニックとかに行って専門医に相談してみるのがおすすめとなっています。

AGAの初期段階であることが判明したため、気持ち的には少しショックを受けておりましたが、初期段階であれば治すことができると言われたため、少しばかりですが元気がでている感じであります。これからも通院をしつつ、AGA治療薬と育毛剤とかを使いながら様子を見ていこうと思います。