授乳で垂れ下がったおっぱいと乳首の黒ずみが本当にいやです。

私子供が生まれてから2年間ほど授乳をしていました。なかなか子供がおっぱいから離れてくれませんでした。私が甘やかしていたのもあったのかもしれません。

さすがに2年経ったので授乳を卒業させました。その後の胸は本当に悲惨で、悲しくなるぐらい垂れてしまったのです。http://www.soleildumatin.com/

まるで80代のおばあちゃんのようなしわしわのおっぱいに悲しくなるばかりです。もちろん誰にも見せたくありませんし、できれば旦那とエッチもしたくありません。

しかも胸が垂れただけではなくて、乳首もしおれた梅干しのようになってしまったのです。色もきれいなピンク色だったのですが、少し黒っぽく色素沈着してしまいました。頑張って息子の吸引力についてくれたのだと思うと愛おしくはあるのですが、やはりとても悲しい気持ちになります。最近は自分の裸をお風呂の後に見るのも嫌ですね。

友達も同じようなかんじだよと笑っていましたが、私は正直笑えません、、。かなりの問題だと思っています。

でも一度伸びてしまった乳腺は戻ることがないようなのであきらめるしかいのかなとおもっているところです。

乳首だけでもキレイなピンクに戻したいので、ピンクにするクリームなどが売っているのでそれを塗るようにしています。