バストの大きさで悩んでいます

私はバストが大きいことで色々と悩んできました。小学5年生ごろからバストが膨らみ始め、周りの子と比べても大きめでした。「触ると胸が大きくなる」という理由で友達にいつも触られていて本当に嫌でした。

子どもの頃からボーイッシュな服装が好きだったので、大きなバストを潰すようにスポーツ用ブラを着たり、胸を隠したくて姿勢もだんだん猫背になっていきました。今でもバストが目立たないようにゆったりした服を選んでいます。http://www.madelineislandbakery.com/

あと地味に悩んでいるのが、机の上に置いた飲み物に胸が当たって、飲み物をこぼしてしまうことが多いことです。私の不注意が原因かもしれませんが、月に1回くらいは起こります。誰かに見られてしまったときは本当に恥ずかしいです。

ブラを選ぶときにも苦労します。可愛いデザインのブラのサイズが無いことが多いです。最近は大きいサイズでも可愛いデザインをそろえているお店もありますが、小さいサイズと同じデザインのはずなのに、大きいサイズだとなんだか可愛くないように感じてしまいます。

そして1番悩んでいるのが、バストが大きい悩みは自慢話のようになってしまうことです。どんなに仲の良い友達でも「でも小さいよりいいじゃん」とムッとされてしまいます。だからこの悩みは一生誰にも相談しないと決めています。