小学生から自分の胸が嫌い

初めてスポーツブラから普通のブラを買ったのが小学4年生の時ですが初めて測ってDカップでした。当時はカワイイブラはなくて 誰にも見せたくない感じでした。

それからどんどん大きくなり今左F右Gです。http://www.najboljaknjiga.com/

合うブラはなくて昔は片方パットをとって調節してましたが今はユニクロのシームレスの一番でかいサイズを使ってますワイヤーが産後なんかつけれないというかアンダーかゆい痛いと問題がでるようになりました。

皮膚が敏感でシームレスのみですがユニクロのも合わなくて小さいので右はぼこっとサイズアウトしてしまいピタッとした服も恥ずかしくて気になりゆったりした服になってしまいます。これまで何度も胸を小さく見せるブラ系を買ってきましたが 全然あわず捨ててしまいました。左右サイズ違うのはよく聞きますがそんな人のための商品が売り出されたら売れるんじゃないかと思います

。ちゃんと小さく見せてくれて揺れないでつけ心地も優しくて安いブラいつかぴったりなものみつかればいいのに。ダボッとしたオーバーサイズ今季流行りましたが全部妊婦に見える 胸からストーンと生地が下までいくからワンピースも妊婦感でてしまうのがずっと悩みです。生まれ変わるならBがいいです。