ペチャパイコンプレックス

バストの悩みは、女性なら、誰しもあると思うのですが私の悩みは、もっぱらペチャパイです。しかも、痩せていて、ペチャパイならまだよいのですが、ポッチャリで、お腹も出ているので、せめてポッチャリなら胸もお腹と張り合うくらい出たらよいのに、と思います。

http://www.cloc-viacampesina.org/

下手したら、胸より腹のが出てるのでは、と心配になり何度か自分で測りました。ギリというより、若干ですが、バストの勝ち、ひとまずほっと胸をなでおろしました。もともとポッチャリなので、ダイエットにも何度か挑戦したこともあります。

すると、悲しいかな、お腹よりなぜ、小さな胸がさらに小さくなっていくじゃ、ありませんか。本当にショックで、自分のお腹に向かって、お前はでしゃばるな、引っ込めと言いつつ、胸には、あなたはもう少し自己主張をして頑張って前に出てと。もちろん、下着で寄せてあげたり、背中からお肉集めたりもしました。

でも、脱いだら、ペッチャン、元に戻るのです。そこで発想を変えてみました。胸を大きくするよりも、お腹周りを細くして、バストアップ、美乳を目指そうと。そこで、お腹周りを毎日オイルマッサージをし、ひねったり、腹筋したりして、若干サイズダウンをしました。

胸もバストアップのために、口を横に開いたり、閉じたりを150回したり、ダンベルで運動したりしました。そしたら、急激に変化とはいきませんでしたが、徐々にサイズダウンができました。そしてこれは、驚きでしたが、なんとカップがワンサイズ上がりました。

自己流の運動でしたので、なんであがったのかは、よくわかりませんが、大きくなったというよりは、少し垂れ気味の胸がちょっぴりあがったのと、あと、毎日、お風呂の中で胸のあたりをデコルテマッサージをしたのが良かったのかな、と思います。まだまだ、大きくなりたいという野望はありますが、少しはペチャパイコンプレックスから抜け出せたかな、と思います。